錯覚宇宙協奏曲

認識の変化によってより読者さんが良い方向に行けるよう発信をしていきます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HISTORY 社会人時代 ★ダークサイドバージョン★

はい、本ネタの前置きが長くて萎えないでくださいね。 エヴァンジェリストのかとうです! 今のところはまだこの肩書きでいっていきたいと思います! 付け加えておくと誤解のないように説明すると、エヴァンジェリストというものは元々キリスト教における伝道…

HISTORY 専門学生時代

お馴染みの俺のHISTORYシリーズの今度は専門学生時代に入ります。 小学生時代には書ききれなかったんですが、 両親の離婚は父親のギャンブル癖による借金が原因でした。 その時に出来上がった判断基準があります。 人生お金 お金があれば幸せ お金があれば安…

HISTORY 高校生時代

それでは続いて高校生の時代を書いていきたいと思います。 今回のグラビドン(重い)な内容になるかもしれませんw 高校生になってからは当時は俺にとっては、 凄く楽しい日々が続いていました! 両親が離婚してからは、母親に自分含めて3人兄弟を育ててもらい…

HISTORY 中学生時代

つづけて中学生時代に入ります。 小学生時代の話の記事にも書きましたが、両親が離婚をして引っ越しをしたところからの中学生時代の話になります。 俺は凄い酷い奴でした。 離婚する前の住んでいた場所は割と都会だったのに対して引っ越し後には田舎へ。 で…

HISTORY 小学生時代

認識の変化によってより良い人生を作っていくための情報を発信していく、エヴァンジェリストのかとうです(o^^o) 今はその肩書きでやっていきたいと思います! それでは今まで俺はどんな人間だったのかを説明していきたいと思います。 俺は小学校低学年までは…

初ブログ

はじめまして、かとうひろゆきと申します。 これがはてなブログでのはじめての記事になります。 数年前まではアメーバブログで記事をかなり書いていたのですが、ネタ切れで書けなくなったという挫折を味わいました。 その頃は自分よがりな発信をして誰の為に…